fc2blog_201904081706586ee.jpgブログのデザイン、変えました!
いかがでしょうか・・? 

過去のブログ一覧が縦長すぎて間伸びしてるのが難といえば難ですが、久しぶり昔投稿したブログを読み返すと、自分で言うのも何ですが、なかなか面白くて「そうだ、そんな事もあったっけ」と一人クスリと笑ったり。

もっとブログを更新しなくっちゃと思いつつ、商品開発をやりながら、Facebook、LINE、twitter、とSNS更新を一人でやるには相応のパワーが必要💦

まずは足腰鍛えて(笑)、基礎体力上げて、そして心のフットワーク上げて、ブログ歴20年を目指したいです❣️(といっても途中更新中断もしばしばありましたが・・;)

ご存知、日本では桜前線、北上の真っ最中。
ここ九州・福岡は、満開のピークを超えそうな感じですが、散ってしまう前にと福岡城址のある桜の名所・舞鶴公園へGO。
昼休みのほんの少し花見を楽しんできました。

写真の花は、ソメイヨシノ達の中でポツンと1本だけ咲いていた紅豊(ベニユタカ)。
濃いピンク色がひときわ愛らしく、たわわな花弁の福福しさになんだか心までふわっとしてきました♫


さて。追っかけるように紹介してますが、新製品のオーガニックフェイスマスク、スタッフ大絶賛の品でございます^^
もちろん私自身も使いますが、それはもうローズの香りがハンパではありませんッ。
ローズのフローラルウォーターだけでなく、美白の白バラ「ローズアルバ精油」が配合されてて、それはゴージャス。
もちろん精油もローズウォーターも稀少なオーガニック品。

クスミ抜けが即実感できるし、毛穴も引き締まって、香りにうっとり。
お手入れも楽しくなることうけあい❣️
個包装なのでとっても使いやすいです。

このマスクについてワンポイントレッスンです^^
厚手のシートにはフェイスラインに沿って切れ込みが入っています。
顔全体を覆った後、切れ込み部分を額のほうへ引き上げで密着させてくださいね。
リフトアップのためのちょっとしたポイントです💕

なお10分間、顔に乗せていても乾燥することなく、顔の後は首にも使って。その後も、シートをさらに折りたたんで手の甲、肘、足裏などに使ってフル活用してくださいネ〜。

このマスクは数量限定品になってますのでどうぞお早めに!!
こちら→click

アロマ専門SHOP*サロン*教室
*天然アロマ香房 月の花*


tukinohanaをフォローしてください

 SALEの最新情報やアロマ情報をつぶやいてます。
 twitterでご一緒しませんか。
↑上のロゴをクリックしてしてください。新規登録もできます。