薔薇、バラ、ローズ・・なんとも心地良い響きですネ。
【月の花】ではただいま《ブルガリアンローズフェア》を開催中です!
オーガニックのブルガリアンローズ精油
*ブルガリアンローズを配合したナチュラルセラム(美容液)
ブルガリアンローズのオーガニックフローラルウォーター
無農薬ローズのハーブティー3種などなどローズづくし 
もちろん合成香料やパラベン、鉱物油など一切無添加。
純粋な自然化粧品&ハーブがオトクなフェアプライスになっています。
フェアは今月30日の24時まで。くすみのない柔らかな素肌作りにぴったりのローズ。
そのパワーをぜひデイリーのスキンケアに生かしてくださいね。
もちろん優雅な花の香りにもうっとり。香りをかぐだけでイヤなこともフッと忘れられるでしょう。
《ブルガリアンローズフェア》の詳細&ご注文はこちらです。

この時期、切れ毛や枝毛に悩んでいませんか?
ホホバオイルと精油を使ったヘアオイルが痛んだ髪を修復するのに効果的です。
ホホバオイル30ccにパルマローザの精油を約20滴ブレンドします。
パルマローザ精油には衰えた毛母細胞の分裂を促して髪の栄養を豊かにする働きがあります。
シャンプー後、リンスを終えてタオルドライした髪全体にこのオイルを少量、軽く擦り込みます。カンタンです(^^)
このヘアケアをできれば毎日、少なくとも週に3~4回続けます。
そうすると徐々に切れやすかった毛髪がしっかりし、枝毛も減ってくるのがわかります。

あるいはシャンプー前に、頭皮にこのオイルを擦り込んで頭皮をマッサージして、温かいタオルで約20分巻いてオイルパックするのもいいでしょう。
そのあと普通にシャンプーして油分を洗い流します。
乾燥でぱさつきがちな髪もしっとりツヤツヤになりますヨ。
そのほかカモミールの精油も痛んだ髪のケアに向いています。