メインイメージ写真

9周年の感謝イベントがまもなくスタートします

hana 

ブログの引越をしました。
新しいブログでよろしくお願いします!

ジェルネイルにチャレンジしたものの、爪が予想以上に痛んでしまい、
こんなネイル用トリートメントオイルを作ってみました。

材料は・・・

スィートアーモンドオイル、
アボカドオイル、
ローズヒップオイル、
イブニングプリムローズ、
カレンデュラオイル、
天然ビタミンE、

いろいろなキャリアオイルをブレンドして植物性100%のベールオイルを作りました。

もうこれでもかというくらいに贅沢なオイルになりました~(笑)

そして爪を強くする働きのあるレモンの精油を混ぜて完成。

ネイル用トリートメントオイル

↑こんなマニキュア容器に入れてみました。

痛んだ爪に優しくすりこんで使います。

桜色の爪が戻ってきますように!!


さて【月の花】9周年の夏。

今年も感謝イベントの季節がやってきました。

店では連日スタッフ総出でプレゼント商品作りで大忙しです。

とってもレアな品あり、もらってうれしい品あり、ぜひ楽しみにしてくださいね♪♪

もちろんSALE限定企画商品もガンガンやります

まもなくスタートしますので、メルマガをチェックをお忘れなく!!

by *月の花 rika *  at 23:52 |  SALE & NEWS!! |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Facebook
Facebookでも情報発信中!!
《月の花》直営アロマサロンのfacebook(https://www.facebook.com/tukinohana.manyo)
Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

*月の花 rika *

Author:*月の花 rika *
★AEAJ認定アロマテラピーインストラクター 
★日本アロマコーディネーター協会認定インストラクター
★日本メディカルハーブ協会認定メディカルハーブコーディネーター
★自然香水スペシャリスト
★日本アロマコーディネーター協会認定校を主宰
★【オーガニック・アロマサロン 月の花】のオーナーセラピスト


★アロマ&自然化粧品SHOP
天然アロマ香房 月の花
(WEB SHOP&実店舗)運営


薬や化粧品のアレルギーに悩んでいた頃、病院で偶然アロマテラピーでの治療を受けたことが、植物療法に目覚めたきっかけ。

2000年に直輸入アロマの専門ショップをオープン。化粧品製造業の認可も取得。

以来、こだわりの石けんを作り、自然化粧品を作り、教室を開いて・・・
アロマとハーブの力を取り入れたナチュラルな生活の情報を発信し続けてます。

最新記事
カテゴリ
twitter
アロマ情報や雑感をツイートしてます。時々「ツイッター限定割引」も開催してます♪  
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
携帯用QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去の日記一覧
今日の献立