メインイメージ写真

ランタンの夜

ただいま長崎に出張中です。
長崎の街はランタンフェスティバルの真っ最中。
今日の雨模様の中でも賑わっているようなんですが、今回はほとんど観光はなし^_^;
せめて美味しいものをと、うちの長崎出身の女性スタッフから教えてもらったのが、「思案橋ラーメン」というお店のラーメン(なぜか名物のチャンポンではありません)。
このお店、こってり系の味で、長崎出身の福山雅治おすすめの店らしい。時間があればぜひ食べてみたいなぁ。というより福山雅治の実家を見てみたいなぁ・・(おい私はストーカーかいッ 笑)
しかしここ長崎、誰に会っても気さくで人柄が温かく、居心地の良さでは九州の中でダントツかも。
「あ、それね。こう行ったらいいよ」といろんな人が気さくに教えてくれるのに絶対に目的地にたどりつけなかった某ロンドンとは大違い(私の英語理解力の問題なのかもしれんが・・笑)
長崎駅前の道を歩いていると聞こえてっくる教会の鐘の音にキリシタンの歴史を感じたり、日本三大中華街のひとつだったり、いろんな面があって情趣ゆたかな街ですねー。

wb-21.jpg《ヴェレダ》から「ざくろボディケアセット」が出ました。

成熟肌に人気の「ざくろオイル100ml」
「ざくろハンドクリームのミニサイズ10ml」
「ローズマリーの香りのロマリンバスミルク20ml」
   


この3品がセットになって、価格は「ざくろオイル100ml」分の4725円(税込)!!
つまり他の2品は無料で付いてくるんですネ♪♪
ざくろオイルは顔のお手入れだけでなく、デコルテのざらつきケアにもおすすめ。
このシリーズはフランス人の有名調香師がブレンドしたということで、甘めのフルーティーな香りにも癒されます。
かわいいペーパーBOXに入って、プレゼントとしてもおすすめです。
プレミアムな限定セットなのでお求めはお早めに!!
詳細はこちらです。

さて今日は少々歩き疲れたので、ホテルに持参したゼラニウムラベンダーの精油で血流アップのアロマバスに入ることにします。
by *月の花 rika *  at 23:59 |  SALE & NEWS!! |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Facebook
Facebookでも情報発信中!!
《月の花》直営アロマサロンのfacebook(https://www.facebook.com/tukinohana.manyo)
Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

*月の花 rika *

Author:*月の花 rika *
★AEAJ認定アロマテラピーインストラクター 
★日本アロマコーディネーター協会認定インストラクター
★日本メディカルハーブ協会認定メディカルハーブコーディネーター
★自然香水スペシャリスト
★日本アロマコーディネーター協会認定校を主宰
★【オーガニック・アロマサロン 月の花】のオーナーセラピスト


★アロマ&自然化粧品SHOP
天然アロマ香房 月の花
(WEB SHOP&実店舗)運営


薬や化粧品のアレルギーに悩んでいた頃、病院で偶然アロマテラピーでの治療を受けたことが、植物療法に目覚めたきっかけ。

2000年に直輸入アロマの専門ショップをオープン。化粧品製造業の認可も取得。

以来、こだわりの石けんを作り、自然化粧品を作り、教室を開いて・・・
アロマとハーブの力を取り入れたナチュラルな生活の情報を発信し続けてます。

最新記事
カテゴリ
twitter
アロマ情報や雑感をツイートしてます。時々「ツイッター限定割引」も開催してます♪  
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
携帯用QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去の日記一覧
今日の献立