FC2ブログ
メインイメージ写真

ブルがガリアンローズの香りをお試しあれ

bara

大人気をいただいているブルガリアンローズですが、オーガニックの《 ローズオットー精油》【月の花】のオリジナルブランドとして今回あらたに登場しました。
香りの女王と呼ばれるだけあって1滴でもふわ~っと薔薇の芳醇な香りがして幸せな気分になれる精油なんですが、やはりお値段で敷居が高くなってしまっているのも事実。
しかもオーガニックのブルガリアンローズオットーとなればとっても希少。
たいていはため息の出るようなお値段で売られてますよね。

でも、デイリーにお風呂に入れてみたり、クリームやお顔用のマッサージオイルに1滴混ぜてみたり、香水にしたり、いろいろ楽しめたらすごくハッピーですよねッ。
そこで、誰もが大好きなローズ、ごく少量のサイズ展開と思い切った価格設定をしてみました
0.5ml、1ml、2.5ml、5ml、10mlの中から選べるんです。

しかも今回は0.2mlでガラススポイトも付いて1260円というお試しサイズも用意したんですヨ~
ぜひこの機会にブルガリアンローズの香りと美肌効果をお試しくださいまし。

アユーラ買い物がストレス解消の手段なのか、つい勢いでポチッとクリックして通販で買ってしまうクセがあります
自分でも少々困るのが、買ったのはいいけど使いこなせないことがままあることです。
写真は昨年買った美顔グッズ
右が「スリムセラ」。ピンクの布ケースが付いてきました。
ダイヤモンドカットの5本のローラーが付いていて「ローラーをころがすだけでほわほわのビロード肌」になれるそうで、これなら面倒くさがり屋でもできるかなと買っちゃったんですねぇ。
しかし。届いてから半年ほど経つというのに使った回数は10回ほどでしょうか・・。実際に使ってみると意外に使いにくいんですね。18.5cmというこの手の商品の中ではミディアムな長さで、これなら目の周りなどにも使いやすいかなと思ってたんですけど、もう少し小さいほうが顔の各パーツをくるくるしやすいかと。あくまで個人的な感想ですが。

上左は、アユーラの「ピカッサプレート」
ヒット商品のようなので持っている方も多いのでは?
陶器製の薄いプレートで、これの凹凸を使って顔のマッサージをするとゴリゴリと顔の凝りがほぐれてとても気持ちいいんです。顔も凝ってるんですねー。
売り場ではペアで専用クリームをすすめられたけど、手持ちのクリームで十分効果がありました。
顔半分だけやってみると目元も、頬の位置も即上がります。
が、これが24時間持つわけではなく、そこが悲しいところ。
でも2100円という手ごろな値段、「スリムセラ」の1/10の価格でこのお仕事ぶりはなかなかのものだと思います。
で、使用頻度はというと、う~ん、なぜか存在そのものを忘れてしまうことが多いです(汗)どうも頭の中はたいていほかの事でいっぱいのようです

そんな無関心ぶりでありながら今年に入ってからは金箔パックに挑戦しようと金箔を注文。
好奇心と仕事上の探究心の結果でもありますが「どこまで続くぬかるみよ」という内なる声も聞こえてくるような・・^^*。
果たして果たしてわたしは少しはキレイになっているのか? ものすごく疑問です(笑)

アロマな話に戻りましょう。たるみ防止にはゴッドハンドのマッサージが上々の効果を上げるとも言われてますが、名人でなくとも自分で数分でも毎日やっていると効果はありますヨ。オイルマッサージにピカッサプレートを併用してもいいですしネ。

そうそう、前々回のダイアリーで書いたアロマな美容室、行ってきました。そのお話は次回にしますね。楽しかったです


by *月の花 rika *  at 03:44 |  アロマテラピー |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Facebook
Facebookでも情報発信中!!
《月の花》直営アロマサロンのfacebook(https://www.facebook.com/tukinohana.manyo)
Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

*月の花 rika *

Author:*月の花 rika *
★AEAJ認定アロマテラピーインストラクター 
★日本アロマコーディネーター協会認定インストラクター
★日本メディカルハーブ協会認定メディカルハーブコーディネーター
★自然香水スペシャリスト
★日本アロマコーディネーター協会認定校を主宰
★【オーガニック・アロマサロン 月の花】のオーナーセラピスト


★アロマ&自然化粧品SHOP
天然アロマ香房 月の花
(WEB SHOP&実店舗)運営


薬や化粧品のアレルギーに悩んでいた頃、病院で偶然アロマテラピーでの治療を受けたことが、植物療法に目覚めたきっかけ。

2000年に直輸入アロマの専門ショップをオープン。化粧品製造業の認可も取得。

以来、こだわりの石けんを作り、自然化粧品を作り、教室を開いて・・・
アロマとハーブの力を取り入れたナチュラルな生活の情報を発信し続けてます。

最新記事
カテゴリ
twitter
アロマ情報や雑感をツイートしてます。時々「ツイッター限定割引」も開催してます♪  
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
携帯用QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去の日記一覧
今日の献立