メインイメージ写真

夢は・・・

つばきのはなあと数時間で2008年も終わります。
そろそろ年越しそばの時間でしょうか?
「年越し」の「そば」というくらいだから、日付が変わる頃に食べるのかなぁ?
これを知らないのってもしかしたら無知? おばかさん?
来年はもう少しお勉強していきたいものです。

みなさまには今年1年ありがとうございました。
「ダイアリー、読んでますヨ」という言葉はなによりの励みでございました。

このダイアリーで商品の案内をしたのにいまだホームページにアップできずにいるものもあり、申し訳ありませんでした。
(どうかいま少しお時間をくださいまし)

今年の後半は激動の世の中になってしまいました。
忘年会も暗い話題になりがちでしたが、ですが、ですが、日本のノーベル受賞者の数ってスゴイ!
地元の久留米大学では癌ワクチンを開発したというではありませんか。
超明るい話題!!
夢は海外で葡萄を踏みながらワインを作って読書三昧して・・と常日頃から妄想ばかりしている自分ですが、
「日本人であること」をもう少しがんばってみようかなと思えることがたくさんありました。

楽しい大晦日を過ごしましょう♪
ドラマの「夢をかなえるゾウ」は最終回となってしまいましたが、途中までしか観ていない「デスパレートな妻たち」のDVDで楽しみます。
いったい主役は誰なのかと思うのですが、わたしにとっては「バン・デ・カンプ夫人」、最高です:*~*: 楽しい人です。

では良い年をお迎えくださいね~

by *月の花 rika *  at 20:55 |  アロマテラピー |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Facebook
Facebookでも情報発信中!!
《月の花》直営アロマサロンのfacebook(https://www.facebook.com/tukinohana.manyo)
Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

*月の花 rika *

Author:*月の花 rika *
★AEAJ認定アロマテラピーインストラクター 
★日本アロマコーディネーター協会認定インストラクター
★日本メディカルハーブ協会認定メディカルハーブコーディネーター
★自然香水スペシャリスト
★日本アロマコーディネーター協会認定校を主宰
★【オーガニック・アロマサロン 月の花】のオーナーセラピスト


★アロマ&自然化粧品SHOP
天然アロマ香房 月の花
(WEB SHOP&実店舗)運営


薬や化粧品のアレルギーに悩んでいた頃、病院で偶然アロマテラピーでの治療を受けたことが、植物療法に目覚めたきっかけ。

2000年に直輸入アロマの専門ショップをオープン。化粧品製造業の認可も取得。

以来、こだわりの石けんを作り、自然化粧品を作り、教室を開いて・・・
アロマとハーブの力を取り入れたナチュラルな生活の情報を発信し続けてます。

最新記事
カテゴリ
twitter
アロマ情報や雑感をツイートしてます。時々「ツイッター限定割引」も開催してます♪  
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
携帯用QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去の日記一覧
今日の献立