FC2ブログ
メインイメージ写真

トリートメント雑感

九州で大雨が降り、新潟地方で大きな地震災害が起きてしまいました。
被災された方々へ心よりお見舞い申し上げます。

月の花では7周年記念のキャンペーンが始まってます。
ヘナは袋詰めが間に合わないほどの人気です。
オーブリー製品はGPBコンディショナーが数ヶ月前より超品薄状態になっているのですが、どうにかまとまった数を確保して対応してます。
このGPBコンディショナー、そもそもオーブリー製品中ダントツの優秀ヘアケア製品なのですが、某口コミサイトでの大賞受賞の影響で人気が超加速してしまいました。
今年登場した新製品のサンスクリーンはべたつきが少なく、驚くほど白浮きしないのでオススメです。

そしてまた第2弾のキャンペーンが始まります。お楽しみに(メルマガチェックをお忘れなく~♪)

先日、あるセラピストさんの方のブログで紹介してあったアロマサロンでフルボディトリートメントを受けてきました。
「うちは強めのマッサージですよ、いいですか」とおっしゃるとおりグイグイと力がピンポイントで入ってきます。
しかも先生は男性。パワフルなあまり、というか私の凝りもすごかったらしく「痛~~っ」と唸ることずっと・・。足の内側、お尻が特にイタイ・・。
爆睡するようななめらかなストロークのアロママッサージがいいか、このようにピンポイントで効くマッサージがいいか、好みは分かれるところかもしれない。
当日は帰宅後、夜10時くらいから死んだように眠り続けて、翌朝も泥のような眠りから目覚めることなくひたすら眠って眠って・・起きたときには「おお爽快!」とすっきり。次は、なめらかストロークのサロンへ行きたいけど、いつ行けるかなあ。
体や心が疲れたときは出かける元気もなくしちゃうけど、近くにお気に入りのサロンがいろいろあると気分で選べてなにかとウレシイなどとつい夢想してしまいます。
by *月の花 rika *  at 07:50 |  アロマテラピー |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Facebook
Facebookでも情報発信中!!
《月の花》直営アロマサロンのfacebook(https://www.facebook.com/tukinohana.manyo)
Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

*月の花 rika *

Author:*月の花 rika *
★AEAJ認定アロマテラピーインストラクター 
★日本アロマコーディネーター協会認定インストラクター
★日本メディカルハーブ協会認定メディカルハーブコーディネーター
★自然香水スペシャリスト
★日本アロマコーディネーター協会認定校を主宰
★【オーガニック・アロマサロン 月の花】のオーナーセラピスト


★アロマ&自然化粧品SHOP
天然アロマ香房 月の花
(WEB SHOP&実店舗)運営


薬や化粧品のアレルギーに悩んでいた頃、病院で偶然アロマテラピーでの治療を受けたことが、植物療法に目覚めたきっかけ。

2000年に直輸入アロマの専門ショップをオープン。化粧品製造業の認可も取得。

以来、こだわりの石けんを作り、自然化粧品を作り、教室を開いて・・・
アロマとハーブの力を取り入れたナチュラルな生活の情報を発信し続けてます。

最新記事
カテゴリ
twitter
アロマ情報や雑感をツイートしてます。時々「ツイッター限定割引」も開催してます♪  
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
携帯用QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去の日記一覧
今日の献立