メインイメージ写真

《16周年アニバーサリー大感謝祭》です!

プレゼントブログの書き方を忘れるくらいご無沙汰してしまいました。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか・・?
カウントダウンに入る頃ですが、年越し蕎麦? あるいはカクテルなどで乾杯の用意でしょうか。

サロン運営に拘わることが多く、久しぶりにメルマガ書いて、さらにもっと久しぶりにブログを書いてて、アロマの世界にまた浸れることを幸せに感じています^^

おかげさまで、「月の花」は今年で16周年。
「月の花」の誕生年に生まれた赤ちゃんが16歳の少女になる・・
そう思うとホントに感慨深いものがあります。

アロマが大好きで大好きで始めた家賃4万ほどの小さなお店。
香りのバスソルトをひとつひとつ手作りして袋に詰めて・・
100円そこそこの値段で買っていただいていました。

スタッフはわたしだけ、たった1人の店だったけど、
いろんなお客様がハーブティーを飲みながら数時間おしゃべりしていく、
お客様との距離が近すぎるくらい近い(笑)、楽しい店でした。

そして、通販も始めて小さな店が手狭になり、移転。
スタッフも必要になり、法人組織になり、モールにも出店したり。
(ちょっとだけ自慢すると^^ゞ、TVにも何度か紹介いただきました〜)

直営のサロン【オーガニック・アロマエステ 月の花】も含めると
今では15名ほどの所帯になりました。

ここまで歩んでこれたのは皆様の支えがあってこそ、それに尽きます。

前置きが長くなりましたが、2016年滑り込みで始めました
《16周年アニバーサリー大感謝祭》!!

感謝の気持ちをこめて全店を挙げてのSALEです。
オーガニックなアロマアイテムプレゼントも用意しました☆

そしてそして、「オーガニック・ブルガリアンローズウォーター」
最新蒸留のヌーヴォーもブルガリアのバラの谷から届きました〜♫

年に一度の大型企画「月の花祭り」
ぜひぜひ、とっておきの上質アロマで2017年を楽しんでくださいネ••*¨*•.¸¸♪

*アロマ専門SHOP&サロン*
*天然アロマ香房 月の花*

【公式facebookページ】はこちら→click 
【twitter】はこちら→click 
【LINE】@tukinohana


by *月の花 rika *  at 21:15 |  SALE & NEWS!! |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

《ブルガリアンローズフェア》、本日まで♪

ブルガリアダマスクローズ イメージいよいよ本日5/22が最終日となりました。
毎年、大人気の《月の花 ブルガリアンローズフェア》!!
オーガニックの「ローズットー」精油(ダマスクローズ)をはじめ、ローズコスメなど、
ブルガリアンローズを使ったローズ製品がうれしいプライスでラインナップ!!
メラニン抑制効果のある白薔薇が原料の「オーガニックローズ・アルバ」精油や、「オーガニック・ローズアルバウォーター」もお試ししやすい手頃さになってます。

華やかな香りのピンクの「ダマスクローズ」
気品ある香りのホワイトの<「ローズ・アルバ」
一緒に購入される薔薇マニアの方もいらっしゃいます^^

ローズの香りは、最高のアンチエイジング♪

女性ホルモンの分泌にも、ゆらぎやすい心の安定にも役立つローズは、女性の強い味方です。

《天然アロマ香房 月の花 WEB SHOP》では、ブルガリアのバラの谷から100%本物の上質なローズ精油や有機ローズのフローラルウォーターを空輸で取り寄せしています。
この世界最高級のブルガリアンローズ使って、さまざまなローズ製品も自社でプロデュース。
ホントにいろんなローズアイテムが迷うほどラインナップしています。

ローズミストイメージ一番人気はやはりオーガニックのフローラルウォーターですが、ローズミストも隠れたロングセラー商品。
「ブルガリアンローズのホイップシアバタークリーム」天然ローズの練り香水などなど、お好きな品を見つけてみてくださいね。

香りの女王・ローズでお肌も心も美しく、瑞々しく!!
《ブルガリアンローズフェア》、ぜひお見逃しなく。

キャンペーン期間:2016年5月22日(日) 23:59


   《ブルガリアンローズフェア》アイテム

◆┃ローズ&ローズヒップオイル 【10%OFF!!】こちら→click 
━┛━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◆┃ブルガリアンローズ&純つばき油 【10%OFF!!】こちら→click 
━┛━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◆┃オーガニック・ブルガリアンローズ&純つばき油 【10%OFF!!】こちら→click 
━┛━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◆┃オーガニック・ざくろ&ローズスクワランオイル 【20%OFF!!】こちら→click 
━┛━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◆┃ブルガリアンローズのミスト 【20%OFF!!】こちら→click 
━┛━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◆┃ブルガリアンローズの練り香水【10%OFF!!】こちら→click 
━┛━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◆┃オーガニック・ブルガリアンローズウォーター 【最大15%OFF!!】こちら→click 
━┛━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◆┃オーガニック・ローズアルバウォーター 【5%OFFセ!!】こちら→click
━┛━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◆┃オーガニック・ブルガリアンローズの香りのホイップシアバタークリーム 【10%OFF!!】こちら→click
━┛━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◆┃ブルガリアンローズ&ゼラニウムの蜂蜜バスソルト 【10%OFF!!】こちら→click
━┛━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◆┃ブルガリア産ローズオットー精油 【最大30%OFF!!】こちら→click
━┛━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◆┃ブルガリア産ローズオットー(オーガニック)精油 【最大30%OFF!!】こちら→click
━┛━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◆┃ブルガリア産ローズ・アブソリュート精油 【最大20%OFF!!】こちら→click
━┛━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◆┃ブルガリア産ローズ・アルバ(オーガニック)精油 【最大30%OFF!!】こちら→click
━┛━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


*アロマ専門SHOP&サロン*
*天然アロマ香房 月の花*

【公式facebookページ】はこちら→click 
【twitter】はこちら→click 
【LINE】@tukinohana

by *月の花 rika *  at 17:13 |  SALE & NEWS!! |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

衣替えもアロマの香りで

アンジェラバラが一斉に花開く時期ですね〜。
つるバラを苗から育てて、葉っぱが1枚もない状態からやっと1輪咲きました。つるバラビギナーにおすすめと言われる「アンジェラ」。初夏を通り越したような陽光を浴びてグングンと育ってます。

さてさて、5月は衣替えの時期でもあります。
ウールの衣類を家庭で洗う時は、すすぎの最後にオリーブオイルを1~2滴垂らすと風合いが保て、ふっくら仕上がります。

衣類をしまう際にはラベンダーやゼラニウム、レモングラスといった防虫作用のある精油を少量垂らしたコットンボールを一緒に入れておくと虫除けになります。
しかも天然の良い香りが楽しめて一石二鳥♪
コットンボールはティッシュや余り布でくるんで、精油が衣類に付かないようにしましょう。

*アロマ専門SHOP&サロン*
*天然アロマ香房 月の花*

【公式facebookページ】はこちら→click 
【twitter】はこちら→click 
【LINE】@tukinohana
by *月の花 rika *  at 02:37 |  アロマで家をキレイに |  comment (0)  |   |  page top ↑

2015年最後も、アロマで締めくくり

バスハーブイメージ7b60aabe-s_4a6c89cb5f2c0

いよいよカウントダウン間近。
2015年もあと数時間で終わろうとしています。
年とともに時間の過ぎる速度は速くなり、
どんな1年だったか一言でまとめられないくらい感じですが、
皆さんの1年はどうでしたか?

気ぜわしい師走も、もう終わり。
ゆっくりとお風呂に入って、年越し蕎麦を食べて、家族と語り・・
そんなひとときが楽しんでいる頃でしょうか・・。
ジャスミン&オレンジの香りが似合いそうな時間ですね。

大掃除ができなかった人は、気になる窓や鏡だけでもピカピカに。
水1/2カップにスイートオレンジ精油を3滴混ぜてスプレーすると
油や手垢などの汚れもスッキリ。
あるいは重曹大さじ2液体石けん大さじ1を混ぜてクリーム状に練ると、
シンクなどのキッチン回りの強力洗剤になります。


今年も皆さまの温かい支えをいただきまして、ありがとうございました。
どうぞ良い年をお迎えくださいね••*¨*•.¸¸♪

【アロマテラピーのSHOP・SCHOOL・SALON】
    *天然アロマ香房 月の花*


tukinohanaをフォローしてください
 SALEの最新情報やアロマ情報をつぶやいてます。
 twitterでご一緒しませんか。
↑上のロゴをクリックしてしてください。新規登録もできます。

by *月の花 rika *  at 21:19 |  アロマで家をキレイに |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

聖夜の独り言

ブルガリアのクリスマス挨拶

クリスマスイブの夜ですね。
華やかなイルミネーションが街を煌めかせていますが、
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

例年ですが、クリスマスは至って普通。
大体遅くまで仕事しています^^ゞ

今年は春から地元福岡でアロマサロンを始めたので、
夜遅くまで働いてくれているスタッフに感謝のプレゼントを用意しました。

こうしたサロンの他、病院勤務からピザの配達までいろんな職種の方々が
クリスマスも働いていますが、そのプロ意識には頭が下がります。

私もこの賑わう世間からの取り残され感?もなんのその!の気分でいたいなぁと思います^^ゞ
今宵はサンダルウッドかローズの精油入りアロマバスでちょっとゴージャス気分の予定です。

楽しく仲間で過ごすクリスマスも、
仕事先で迎えるクリスマスも、
心を満たすひとときでありますように・・☆


さてさて、お知らせです。
ただいま《天然アロマ香房 月の花》では『クリスマス&決算SALE』を12/31まで開催中です♪
期間中、対象商品が通常価格よりSALEプライスに。
「オーガニック・ローズオットー精油」はなんと40%OFF!
欲しかったブルガリアンローズオットー精油や「ローズのミストコロン」など、
自分へのご褒美に、プレゼントに、ぜひどうぞ••*¨*•.¸¸♪

*キャンペーン詳細はこちら→click


【アロマテラピーのSHOP・SCHOOL・SALON】
    *天然アロマ香房 月の花*


tukinohanaをフォローしてください
 SALEの最新情報やアロマ情報をつぶやいてます。
 twitterでご一緒しませんか。
↑上のロゴをクリックしてしてください。新規登録もできます。

by *月の花 rika *  at 22:21 |  アロマテラピー |  comment (0)  |   |  page top ↑
Facebook
Facebookでも情報発信中!!
《月の花》直営アロマサロンのfacebook(https://www.facebook.com/tukinohana.manyo)
Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

*月の花 rika *

Author:*月の花 rika *
★AEAJ認定アロマテラピーインストラクター 
★日本アロマコーディネーター協会認定インストラクター
★日本メディカルハーブ協会認定メディカルハーブコーディネーター
★自然香水スペシャリスト
★日本アロマコーディネーター協会認定校を主宰
★【オーガニック・アロマサロン 月の花】のオーナーセラピスト


★アロマ&自然化粧品SHOP
天然アロマ香房 月の花
(WEB SHOP&実店舗)運営


薬や化粧品のアレルギーに悩んでいた頃、病院で偶然アロマテラピーでの治療を受けたことが、植物療法に目覚めたきっかけ。

2000年に直輸入アロマの専門ショップをオープン。化粧品製造業の認可も取得。

以来、こだわりの石けんを作り、自然化粧品を作り、教室を開いて・・・
アロマとハーブの力を取り入れたナチュラルな生活の情報を発信し続けてます。

最新記事
カテゴリ
twitter
アロマ情報や雑感をツイートしてます。時々「ツイッター限定割引」も開催してます♪  
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
携帯用QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去の日記一覧
今日の献立